【重要】新ランク追加&各ランク基準【ランク制度】

お疲れさまです💁
運営事務局の宮野です🐴

 

お気付きの先生もいらっしゃるかと思いますが…

この度「プラチナランク」が追加されました!

それに伴い、各ランクの基準などなど変更がございましたのでお知らせ致します😊

 

①ノーマルランク→シルバーランク

今までは大凡1ヶ月程、稼働状況を確認致しまして獲得ポイント、稼働共に安定している先生へお声掛けをしておりました。

これからは「週に5000pt獲得を連続して2週以上クリア」で昇格となります😊

ノーマルランクからシルバーランクの選定は月に2度行っております。

 

②シルバーランク→ゴールドランク→ダイヤモンドランク→プラチナランク

今までは、全てのランクの方統一で週に5000ptの獲得をお願いしておりました。

これからは昇格の基準にもなりますので、週間でお願いする獲得ポイント数が変わります。

全て週間で

シルバーランク:10000pt以上

ゴールドランク:20000pt以上

ダイヤモンドランク:50000pt以上

 

こちらのランクの選定は月に1度となります。

ただ、1週間基準に満たなかったからと言って降格と言う事ではなく…

1ヶ月単位での判断となりますので、均して週に基準以上のポイント数を獲得していればOKです😉✨

例)ゴールドランクの場合(週20000Pt以上)

1週目:30000Pt
2週目:15000Pt
3週目:15000Pt
4週目:20000Pt
→この場合、2週ノルマに達していない週がありますが、月平均で見ると1週当たり20000Pt(=合計80000Pt÷4週)
そのため、ギリギリゴールドランクを継続!となります

 

稼働がなくなってしまった場合などは、降格やノーマルランクへと言う事もございます。

例えば、現在ゴールドランクの先生が月で見てポイントが満たなかった場合ゴールド継続は困難と見てシルバーランクへ…

ダイヤの先生であればゴールドランクへ…と言う形になります。

逆にゴールドの先生でダイヤの基準を満たしていればダイヤモンドランクへ…と言うように今までよりも基準がより明確になりました。

 

ただ、もちろん獲得ポイントだけで判断しているというわけではありません。

お客様への対応がランクに適しているものか・何か不正を働いてはいないか等、お客様に誠実に対応してくださっているかどうかも確認させていただき、そのうえで適したランクを判断するようにしています。

そのため、ただ獲得ポイントを上げればいい!というわけではございません😱

基本的にはいつも通り丁寧に対応していただいていればOKです😊✨

 

その他、お客様と先生の間で何かしらのトラブルが発生してしまった場合、クレームがとても多い等の場合にもランクが下がってしまう可能性もございます💦
(ほとんどないと思いますが…)

→先生がしっかり対応されているのに鑑定結果に満足されないお客様が理不尽に怒られたという場合などはもちろん影響しませんが、客観視して先生が適切でない対応をしている(何か悪い方法でポイントを不正に獲得している・適切ではない表現をお客様に使用されている等…)と判断した場合に降格の可能性もございます。

※ランクが上がってすぐの先生には翌月は同ランクでお願いしております。

例、5月にシルバーランクになった→稼働獲得に関わらず6月もシルバーランク

 

何より大切な事は、運営と共に手を取り合い互いに成長していけるようなビジネスパートナーであると言う事です。

これからも運営は「占い師ファースト」でやっていきますが…ビジネスパートナーですから、やはり対等な立場でありたいと思っています。

良い関係を築けるよう努めますので先生方もどうか友好的によろしくお願い致します🙇‍♀️

 

今月の末の選定から上記基準を適応と致します。

ただ、試験的にではありますので…適宜変更の可能性もありです。

変更になった場合にはまたお知らせ致します😉

 

何か不明な点や、ご質問などはいつでも運営チームまでお問い合わせください😊❗

 

関連記事

やるだけで獲得が変わる😲❗ 再訪問の手順を解説します💌

2024/12/11 00:06

【Q&Aまとめ】よくある質問に、まとめてお答えします!

2024/09/30 15:12

【Youtube動画まとめ🐿✨】

2024/09/23 15:00