『以前のアカウントに入れません!』というお客様を見かけたら…
お仕事お疲れさまです!
リスミィ運営事務局です😊
先生方から、
「以前のアカウントに入れない」
とおっしゃるお客様や、プロフィールに記載されているお客様を見かける事があるとご相談をいただく事が増えました💦
ただ、こちら不具合などでは無く、端末のログイン保存期間の影響で…
と言い訳をしても、実際に起きているので仕方がない事ですよね、、、
しかし、先生&お客様にご協力をいただけたら以前のアカウントに再びログインできるようにできますので、困っているお客様を見かけた場合の対処法についてお話させていただきます!
といっても、先生に行っていただく事は一つ。
チャットでお客様に「運営にメールでご相談ください」と促してください。
▼お客様に行っていただきたい行動
①マイメニューを開く
②ヘルプをタップし、一番下までスクロール
③「お問い合わせください」の文字をタップするとメーラーが起動するので、要件を入力!
直接運営のメールアドレスにご連絡頂いても結構なのですが、アプリ内メーラーのほうがお手軽&運営側で以前のアカウントとの関連付けを行いやすくなるので、このようにご案内いただけると幸いです😊
もちろん、
・以前のアカウントで先生と作り上げたログは戻ってきます!
・お客様の所持されていたポイントもそのままです!(新しいアカウントで購入を行っていた場合、ポイントの移行も可能)
・何かあった際も再ログインがスムーズになります!
と、お客様の不安要素はばっちり解消できますので、ご安心くださいね🙌
もしお困りのお客様を見かけた際には、先生方もご協力をお願いいたします🙌🙌
関連記事
2024/12/11 00:06
2024/09/30 15:12
2024/09/23 15:00