【重要】新・ランク基準

 

お疲れさまです💁
リスミィ運営事務局です🐶

 

リスミィには現在、先生の獲得ポイントに応じた7つのランクがございます💡

今回は各ランクの基準を紹介いたします🙌

 

 

シルバーランク

月3万pt以上の獲得

 

※シルバーランクでデビューしたばかりの先生は、訪問メールをしっかり送れているか、運営スタッフと積極的なコミュニケーションを取っていただけているか等まずは【積極的に稼働をして頂けているか】がランクを維持していただく基準となります💡

デビューから3か月経った先生は上記の「月3万ptの獲得」がランクを維持していただく基準となりますので、このラインで獲得できるようしっかりお客様を獲得してくださいね🙌

 

ゴールドランク

月5万pt以上の獲得

 

 

ダイヤモンドランク

月15万pt以上の獲得

 

 

プラチナランク

月30万pt以上の獲得

 

 

ブラックランク

月50万pt以上の獲得

 

 

レジェンドランク

月100万pt以上の獲得

 

 

月間の獲得ポイントの基準をクリアされている先生はそれぞれのランクへランクアップが可能となります💡

対象となる先生には運営スタッフからお声がけさせていただくことになりますので、是非今よりも上のランクを目指して頑張ってくださいね💪✨

 

稼働がなくなってしまった場合などは、降格やノーマルランクへと言う事もございます。

例えば、現在ゴールドランクの先生が月で見て、ポイントが基準に満たなかった場合、ゴールド継続は困難と見てシルバーランクへ…

ダイヤの先生であればゴールドランクへ…と言う形になります。

逆にゴールドの先生でダイヤの基準を満たしていればダイヤモンドランクへ…と言う基準になります。

 

 

 

ランカーの先生方は言わば「リスミィの看板」です💡

常々各スタッフが口酸っぱくしてお伝えしているとは思いますが…「安定した稼働」もお願いしたいと思っております!

目安としては、ゴールドランクの先生であれば週4日以上の稼働

ダイヤモンド・プラチナ・ブラック・レジェンドランクの先生であれば週5日以上の稼働

が理想的です😣✨

 

もちろん、獲得ポイントの基準だけで確実にランクアップしていただけるというわけではありません。

お客様への対応がランクに適しているものか・何か不正を働いてはいないか等、お客様に誠実に対応してくださっているかどうか、運営からのご連絡にお返事いただけるか・アドバイスを実行してくださっているか等、運営とのコミュニケーションをとってくださっているかも確認させていただき、そのうえで適したランクを判断するようにしています。

そのため、ただ獲得ポイントを上げればいい!というわけではございません😱

基本的にはいつも通り丁寧に対応していただいていればOKですよ😊✨

 

こちらのランクの選定は中旬と月末頃の月2度となります。

 


 

最後に・・・💕

ミソロジーランク

こちらのランクに関しまして、選ばれた先生のみがなれる最高ランクの称号です✨✨

 

どうしたらミソロジーランクになれるのか・・・?🤔

獲得ポイントも十分にあり、お客様対応も問題なく行って頂いており

運営ともコミュニケーションがしっかり取れている限られた先生のみ昇格頂いております!

 

運営が「この先生こそは・・・!!!」という本当に限られた先生がなれるランクですので

ランクアップの際は運営からお声かけさせて頂きます😊

 


 

その他、お客様と先生の間で何かしらのトラブルが発生してしまった場合、クレームがとても多い等の場合にもランクが下がってしまう可能性もございます💦
(ほとんどないと思いますが…)

→先生がしっかり対応されているのに鑑定結果に満足されないお客様が理不尽に怒られたという場合などはもちろん影響しませんが、客観視して先生が適切でない対応をしている(何か悪い方法でポイントを不正に獲得している・適切ではない表現をお客様に使用されている等…)と判断した場合に降格の可能性もございます。

 

 

何より大切な事は、運営と共に手を取り合い互いに成長していけるようなビジネスパートナーであると言う事です。

これからも運営は「占い師ファースト」でやっていきますが…ビジネスパートナーですから、やはり対等な立場でありたいと思っています。

良い関係を築けるよう努めますので先生方もどうか友好的によろしくお願い致します🙇‍♀️

 

ただ、ランク基準については適宜変更の可能性もありますので

変更になった場合にはまたお知らせ致します😉

 

何か不明な点や、ご質問などはいつでも運営チームまでお問い合わせください😊❗

 

 

 

関連記事

【4/28~5/4ランキング杯🏆】新人ユーザー部門 結果発表🎊

2025/05/05 14:30

【お客様アプリにて】GW記念!購入イベント開催中🥳✨

2025/05/01 00:00

【YouTube更新🎦】鑑定したお客様への再訪問メールを徹底解説!

2025/04/30 13:48