お客様増加の訳は…新アプリ『Stepy』❣️詳しく解説します😊✨
いつもお仕事お疲れ様です🌸
運営チーム・望月です🐶
お客様のお名前横に「Stepy」の表記を見かけた先生もいらっしゃるのではないでしょうか😊?
それは、新しいお客様アプリから登録されたお客様なんです♪
先生のリスミィJobアプリでは、リスミィのお客様とStepyのお客様の両方が表示されています✨
Stepy側にはリスミィに登録されている先生がそのまま表示されています🌱
「Stepyのお客様だから」と対応を変える必要はありません💡
これまでと同じように訪問してご依頼にも対応してください😌
冒頭でも記載の通り、集客が目的です❗
リスミィは4周年を迎え、広告を目にする方の中には「過去使っていたことがある」という方が増えています👀
そうしたお客様が再度アプリをインストールしても、
初回特典の500ptは付かず、初回限定のお得な購入メニューも使えません。
お客様は気軽にお試ししにくく、
先生方も『新しいお客様から依頼をいただきにくい』という環境になってしまいますよね💦
そこで、新しいお客様アプリをリリースして、
過去使っていたお客様も
という状況を作りました😀✨
すでに登録やポイント購入されるお客様増えてきています❤️🔥
デザインは落ち着いたピンク主体で花柄の可愛らしいイメージ🌸
💡アイコン
💡HOME・相談履歴
下部のメニューも
・HOME
・相談履歴
・お気に入り
・ランキング
・マイページ
とリスミィとすべて同じ🚩
検索機能など多少の違いはありますが、プロフィールやチャットなどの見え方も同じです😉
💡仕組み
鑑定結果を有料で送信する
お客様はポイントを使って開封して読む
という仕組みも同じですよ。
💡無料テンプレート
一部内容が違います。
・はい
・なるほど
・時間予約希望
という無料テンプレが入っています😊
💡その他の違い
・通話機能(iPhone・Android共)
・タイムライン
・お手紙イベント
の3つはStepyにはありません🙅🏻♀️
4月1日のリリース後、徐々にお客様も増えてきています😍🎵
つまり、獲得のチャンス✨
不明点やお困りごと、獲得を伸ばしたい!というご相談は、
運営チームまでお気軽にご連絡ください😊
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